らむねのみずいろのむこう

  • 2013.07.31 Wednesday
  • 22:16
 
きれいなそらみえます

http://www.youtube.com/watch?v=__mj-1sGa_w

どうもお久しぶりです島原です

一時的退院になりまして帰ってきました
ワッショーイ

とりあえず今日で無幻真天楼が12歳になりました

ギリギリで祝えてよかったー


で続きから入院中のアレこれとかだらだらやってるんで興味のない方はこのままアデュゥ



 






とりあえず今回は10日間の検査入院だったんですけど

まぁ病名はほぼ確定していたんですが手術するのにやはり精密に検査しないとってことで

結果はやはり【クッシング症候群】というホルモンの病気

ちょっと珍しい(°▽°)

副腎という臓器に腫瘍ができる病気なんですが

精密検査の結果

なんか

もう片方にも見つかっちゃって

でも片方しか取れないんですよねー…

副腎は両方とると死にます←(°▽°)

腫瘍だけとることもできるみたいなんですけど

いかんせんこの副腎さん…とてもデリケートな臓器らしくて傷つけるとかなりの出血をなさるとかで

通常なら副腎ごと腫瘍を取るんですが…私の場合両方に腫瘍があるもので

(°▽°)

コマッタネー←

泌尿器の先生はリスクが高くなるけど腫瘍のみを切除して副腎を残す手術をしてみようといてくれたんですが

これまた教授クラスの方々にご相談することになりまして

来週返事を聞きに行くような形になりました←イマココ

両方いっぺんに腫瘍ができることは稀らしく

どんだけ特殊なんだ自分(゚▽゚*


あ、そして痛い痛いいってた足なんですけど

折れてました←

いや…疲労骨折ってはじめは写真に写りにくいそうで

よく歩いてたねとか言われました

(°▽°)

ワラウシカナイネ

松葉づえ借りて帰ってきました

次の入院は八月の下旬に2泊3日くらい?

ちょっとでかい検査しに入院



もう

(ノ´・ω・)ノ.。*゚+.*.。.。*ナルヨウニナレー


  • 2017.07.18 Tuesday
  • 22:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりですー(°▽°)

    意外に元気だったりします笑
    一時的にダダこねて帰ってきたリーの…また入院は続くんですけど

    応援ありがとうございますー!!
    • 島原
    • 2013/08/05 10:05 PM
    お久し振りです。
    なろうでお世話になっております、笛吹でございます(´∀`*)

    更新されていて安心しました。
    ずっとROMってたんですけど、いやお元気そうで何よりーとも言い難い状況なのはわかってるんですけど、なんていうかちょっと心配で見ていたら入院とかもう! もう!!
    (差し出がましくてすみません!!)

    何をすることもできなくて、ただ応援することしかできませんが、
    早くよくなりますように!!!

    あゆむさんの絵も文章もすごく好きなので、
    またキラキラした創作がいっぱいみられることを願っています。
    • 笛吹
    • 2013/08/02 11:27 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM