
  • 2015.01.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もしもまようときは

    • 2013.11.30 Saturday
    • 21:53

    たちどまってきもちひろいにいこう

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9840591

    生きてます
    ええ生きてますよ島原です

    雪がついにふって寒いです
    ええ寒いです

    いろいろあってなんか体がえらいことになってますけど大丈夫らしいんで大丈夫なんだろうヽ(・∀・)ノ

    で!!!

    すんげぇ頂き物をもらってしまったんで続きに格納ヽ(*´∀`)ノ


    あ、コスプレ苦手な方はご遠慮ください



     
    続きを読む >>

    あすふぁるとけりあげたら

    • 2013.11.23 Saturday
    • 20:22

    とらんぷできめて


    http://www.youtube.com/watch?v=rRPeHFCydqc


    どうも一週間前に退院してきていました島原です
    入院中に誕生日なるイベントを迎えました

    これで正月、クリスマス、誕生日というイベントを一通り病院で迎えたことになります

    今後は今回の手術のあれこれをみて決めるようで

    またしばしの軟禁生活イエァになるわけです

    10日間絵を書いていなかっただけでここまで書けなくなるんだナァコンチクショウ

    退院一週間たったんでそろそろあれこれそれを始めたいなぁと思っています

    またバレンタインw企画とかやりたいナァヽ(・∀・)ノ

    ただチョコ押し付けるだけなんですけどねー!!!

    ちょっくら

    • 2013.11.04 Monday
    • 21:28





    腹掻っ捌いてきますヽ(・∀・)ノ

    またあう日までー


    あ、ツイッターにはいます

    たぶん

    ┌(┌  ´_ゝ` )┐=3

    • 2013.10.30 Wednesday
    • 22:35




    ようやく医大から連絡が来まして

    入院日が決まりました島原です

    アッこれ確実に誕生日は病院だwww

    そして家族全員が四連休とりました島原家

    なにwwwしてんwww

    そして本日ちょっとショッキングなことがあって妙なテンションです


    アアー(°▽°)

    夜が怖くて仕方ないwwww

    はるかたびじに

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 22:11

    つきをうかべて


    http://www.youtube.com/watch?v=79yg2HUzKtg

    なんかあれですね!!な島原です

    あサイト更新しましたよ

    連日だよ

    http://inukaki.fool.jp/

    TOP絵とか相互サイト様とか  です


    年賀状の季節ですねー…

    今年もまた寒中見舞いとかになるんだろうと思いつつ

    お世話になった人には出したいなぁと思ってはいます

    おそらく手描きで

    絵はないかもしれないですけどwwww

    よこせとか交換しよーぜって方はなんか…うん

    メールでもよこせください(°▽°)

    DMとか携帯とかパソコンとかに

    もう一度言います

    寒中見舞いになるやもしれない です

    うん

    あすへすすむゆうきと

    • 2013.10.21 Monday
    • 08:01

    ちからにかわるよ


    http://www.youtube.com/watch?v=EEyzUumwyXY

    サイト更新してきましたよ
    漫画だけですけど
    いや
    なんか今月私更新頑張ってる感がします
    ワーイ
    http://inukaki.fool.jp/


    最近本当寒くなってきてストーブの傍から離れられないとかそんな

    最近まともに絵を描いていない気がしてならない…

    秋だからなのか最近ちょっとしたことでセンチになることが増えた

    ウェーイ

    じゆうなけものの

    • 2013.10.12 Saturday
    • 14:25
     

    つみをおうけれど

    http://www.youtube.com/watch?v=mdgXSzwkjdU

    医大からの連絡がいまだに来なくて日々ストレスを感じ始めている島原です

    癒しをください

    癒しを

    ほつまさんに頂いた動画を一日一回拝むのが日課

    どんどん冬に近づいているわけで

    しかし外に出てないせいかユキムシを今年は見ていません

    毎年散歩に行くと鼻の穴の中に飛び込んできたあのユキムシ

    実はヘリカメと同じ仲間だったあのユキムシ

    あああ…

    逃げるように創作している毎日です

    無幻真天楼第二部・第五回・四【ゆき 】

    • 2013.10.11 Friday
    • 09:07

    「どこへいくいく田中さん」
    「はいっ!」
    ばしっという音とともに畳に広げられた絵札の一枚が壁の方へ飛んで行った
    「うぐちゃん早いー」
    トランプからかるた遊びに切り替えた悠助たち
    慧光が読み手、残りの慧喜と烏倶婆迦と悠助で勝負をしていた
    「おいちゃん天才だから」
    「悠助頑張ろう」
    「よぉしッ」
    悠助が腕まくりをして構える
    「じゃ…いくナリ…命の限り好き勝手」
    「い…い…」
    見つけたらすぐ手を下せるようにしながら三人が絵札を探す
    「あっはいッ!!」「はいッ」
    ほぼ同時に慧喜と悠助が手を下した
    「あっ;ご、ごめん慧喜っ;痛くなかった?」
    ほんの少しの差で慧喜の手が下になりその慧喜の手を叩くような形になってしまった悠助があわてて謝る
    「大丈夫だよ悠助、俺こそごめんね…札とっちゃって」
    慧喜の手をさする悠助の手を逆に包み込んだ
    慧喜の手にすっぽり収まる悠助の手
    「…悠助?」
    それをじっと見たままの悠助に慧喜が声をかける
    「慧喜の手…大きい」
    「え?」
    悠助が慧喜の手を包もうとしても慧喜の手が悠助の手からはみ出てしまう
    悠助の眉が下がった
    「僕が慧喜より大きかったら僕も慧喜を守れるのに」
    「悠助…」
    悠助が小さく言う
    「僕がもっともっと大きかったらみんなを守れるのに…守れたのに」


    いつも京助がいて
    緊那羅がいて
    誰かがいて
    その後ろに悠助はいた

    いつもそうだった

    ずっと誰かに守られていた

    「あ…の…かるた…は;」
    沈黙に耐えかねたのか慧光がおそるおそる口を開く
    「ここで終わるならおいちゃんの勝ち」
    烏倶婆迦が今までとった絵札を見せて言った
    「悠助続きやろ?ね?」
    慧喜に言われて悠助が頷く
    「じゃぁいくナリね」
    コホンと慧光が咳ばらいをした



    「京助最近我らを邪険にしなくなったあるな」
    「寒いからな」
    「寒いと我ら邪険にしないあるか?」
    「毛皮だしな」
    両肩に乗った阿分と会話しながら廊下を歩く京助
    途中和室の前を通ると綺麗に干された洗濯物と柔軟剤の香り
    緊那羅の姿はなかった
    代わりにいたのは
    「主」
    「おー相変わらず京助にべったりだなお前ら」
    「とー…うさん…」
    新聞を広げて和室の隅にいたのは竜
    「今日学校休みなんだって?」
    「まぁ…」
    入口に寄りかかったまま京助が答える
    「入ってこい」
    にっと笑った竜
    少しためらった後京助が和室に足を踏み入れた
    「寒くねぇの?」
    「茶の間だとな狭いし」
    たしかに今の栄野家の茶の間は狭い
    昔は…母ハルミと京助、悠助とコマ、イヌだけの時はとても広く寂しくさえ感じた茶の間が今となっては寝そべるのもたまに狭いくらいにまで人数が増えた
    「なぁ」
    「ん?」
    龍が新聞をめくるのと同時に京助が声をかける
    「父さんとか…緊那羅とか…って…成長とかそういうの…すんのか?」
    「…どうした急に」
    竜の向かいに腰を下ろした京助が聞く
    「いや…まぁ…なんとなく…」
    京助が自分の手をつかんだ
    「しようと思えば」
    「…は?」
    新聞を閉じながら竜が答える
    「ぶっちゃけると俺のこの姿は本来の姿じゃない」
    「ウワーォ;」
    竜の答えに京助がよくわからない驚き方をした
    「簡単にいうと…想いの力からの創造物だ」
    「…全然簡単じゃねぇんだけど;わけわからんのだけど」
    京助が突っ込む
    「まぁ…すべては宝珠の力だな」
    「またかよ;」
    「はっはっは」
    笑ながら立ち上がった竜
    「阿分」
    「なにあるか主」
    「あんまり京助にべったりくっついてると緊那羅がむくれるぞ」
    そう言い残して竜が和室から出て行った

    無幻真天楼第二部・第五回・四【ゆき ◆

    • 2013.10.10 Thursday
    • 06:52
    「あれ?京助…?」
    「おう」
    廊下で洗濯物の入ったかごを持った緊那羅と京助が出会った
    「学校どうしたんだやな」
    緊那羅の足元にいたコマが聞く
    「この吹雪でオヤスミ」
    「オヤスミ…って」
    ガタガタと家が吹雪で揺れる
    「オヤスミったらオヤスミなんだよ;っと;」
    背中に何かがぶつかって前のめりになった京助が自分の絵中を見た
    「京助学校とかいうのいかねぇあるか?」
    「京助オヤスミあるか?」
    「まぁ;」
    背中には阿分がくっついていた
    「ずっといるあるか?」
    「…まぁ」
    京助が答えると阿分が尻尾を振りきれるんじゃないかというくらいに振る
    「嬉しそうだっちゃね阿分」
    「緊那羅もうれしそうなんだやな〜」
    コマが突っ込むと緊那羅がぎくっと肩を上げた
    「コっ…;」
    「ハラヘリなんだやな〜」
    コマが京助の横を通って茶の間へと向かう
    「……;」
    「……;」
    ゴウゴウという風の音が薄暗い廊下に響く
    洗濯かごを持ったままの緊那羅と背中に阿分をくっつけた京助がただ沈黙していた
    「緊那羅洗濯物干さないあるか?」
    「えっ!?;あ…そ…そうだっちゃねッ;」
    分に突っ込まれて緊那羅が小走りで京助の横を通る
    ふわっと香った柔軟剤の匂い
    振り向くと緊那羅が和室に入って行くのが見えた
    「京助?」
    「んあ?」
    「どうしたあるか?」
    「べつにー」
    しばらくそのままだった京助に阿が声をかけるとわざとらしく京助が伸びをして答えた後自室へと向かい足を進める
    襖に手をかけようつぃてふと手を止めた京助が自分の手を見た

    『ほら少し手、おっきくなってるっちゃ』

    緊那羅が言った言葉を思い出す
    「おっきく…なってんのか?」
    確かに重ねた緊那羅のては自分より少し小さかった
    「…そういや…あいつらって…成長すんのか?」
    「独り言あるか?」
    ぼそっと言った京助に分が聞く
    「まぁそう思っとけ;」
    襖を開けながら京助が返した


    いえないきもちを

    • 2013.10.06 Sunday
    • 22:08
     
    たまごとじ


    なんだかんだでなんとか今月中にハラキリセップクできそうなかんじなんです島原です

    それは

    まぁおいておいて

    ほつまさんが

    むげまてで

    動画を

    動画を作ってくださいました…


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21981378?group_id=7409886

    もう言葉にならないくらいうれしくて

    めっちゃかわいいんですけど

    緊那羅の中の人も絶賛してました←

    本当ありがとうございます


    入院したら絵が描けなくなるということで今から描きまくっているわけです

    うへっへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    むげまて@音声版



    ヽ(・∀・)ノ

    Pixiv

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM